FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

UOPのバージョン

UOPの更新(正確にはUnofficial Oblivion Patch Supplementalですが)が頻繁で
ブログ記事がすぐに古くなってしまう(;´д⊂)
いえいえ、これはすごく良いことなんですけどね。

この記事を書いてる時点で既に、3.3.3がリリースされています。
と、同時にさっそく日本語化ファイルも上がっており、さっそく導入させて頂きました。

UOP3.2.0とUnofficial Official Mods Patch v15と
UOP3.3.3+(achi氏作)日本語化ファイルがあれば、
バニラはもちろん、SIを除く全てのDLCも日本語化する事ができ、非常に便利になってます。

とはいえ、WryeBashの導入もほぼ必須な近頃、
オブリ初心者の敷居はますます上がってる気がします/(^-^)\

なんとか、簡単に日本語化できる方法 or 丁寧な説明があれば良いのですが、
なかなか難しい…。

SS付きの日本語化紹介ページでも作ってみようかなぁと思うのですが、
なかなかモチベーションが上がらず、ああ~このブログの存在意義は何だろうか…

コメント

 puni : 2010/12/08 (水) 03:34:58 修正

先日Oblivionを購入し、日本語化しました

このサイトがとても参考になりました!ありがとうございます!

自分なりにUOPSv3.3.3も試してみたのですが、これでいいのかどうか・・・

MOD紹介も楽しみにしています!

 Kyle : 2010/12/12 (日) 14:58:19 修正

コメントありがとうございます、お役に立てたみたいで幸いです。

UOPSv3.3.3に関して追加記事を書こうと思ったのですが、
自分としてもよくわかって無いところがありまして、
ちょっと記事を書くのに尻込みしています(;´д⊂)

でも、自分の頭の中で纏まったら記事にしてみようかと思います。

それはさておき、日本語化おめでとうございます。
素晴らしいオブリビオンの世界をまったり堪能して下さい!
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。