FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帝都周辺を奔走

近頃は、帝都の玄関口にあるワネット亭を拠点に、
あちこち旅をしています。

ScreenShot40.jpg

白馬を購入。
川を泳がせてみるとちょっとかわいそうだけど、カワイイ。

ScreenShot35.jpg

シロディールの中心に立つ『白銀の塔』は、
シロディール中の様々な箇所から見る事ができる。
どこから見ても壮大で美しい。

ScreenShot36.jpg

ここは、ワネット亭。
ベッドは清潔、おかみさんはワイン好き、
帝都の兵士さんが見回りといいつつおかみさんに会いに来て、
怪しい商人が、「Hey You!」なんて声をかけてくる。
そんな賑やかなマイホーム、旅の拠点。

ScreenShot32.jpg

帝都~コロル間の道は、お気に入り絶景ポイントの1つ
スポンサーサイト

SIとKotNを制覇し、残すは…

「Knight of the Nine」を終えて、
「Shivering Isles」を制覇し、
残すところは、メインストーリーといったところです。

まだ、クリアしてないのかよ!ってつっこみもありそうですが、
そうなんです、まだなんです('Д')

というのも、私はRPGが「終わる」のが寂しくて寂しくて、
RPGをやると、なかなかクリアまで行き着くことができず、
ちゃんと最後までやり通した事が無いRPGがいっぱいあったりします。

オブリビオンは、きっとクリアした後も続いていくんだろうなぁ、
とは思うものの…
やはり、「楽しみがまだある」という気持ちを持ったまま、
プレイしている方が、精神的にも楽しめるかなぁという思いがあったり…。

しかし、今年は次回作TES:V「Skyrim」が発表されたので、
そろそろ、メインストーリーを終える頃合かなぁと思ってます。

とかいいつつ、今日の行き先も砦や洞窟なんですけどね('∇')

SS26.jpg

2ndキャラで…

久々の更新!

1stでストーリークリア目前まで進んだのに、
2ndを作ってしまい、こちらにはまってます('Д')

ScreenShot03

種族はMoonshadow Elves
弟子座の為、魔法を受けると通常の2倍ダメージでかなり虚弱体質です。
なので全身、魔法耐性、吸収、反射装備を纏ってないと、
魔法使いに出会う度に一撃死が待っているというスリリングな設定。

すでにレベル40超えてるものの、未だにジョフリに会った事ないという…

でも、さすがにやる事無くなって来ました。
久しぶりにガクブル島でも行ってみようかなぁ。

 ▲  次のページへ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。